dynabook TX / 74800円

ソフマップに寄ってみたらdynabook TXが74800円で出てた。
dynabook TX/67HBLBI(プレシャスブラック)

Core 2 Duo 2.4GHz, 4GB, 320GB, 16インチ(1366×768), Win Vista Home, Office 2007 + PowerPoint

PATX67HLRBLBIというビックカメラ、ソフマップ専用モデルらしいが、それにしても74800円は安い。しかも、ポイント10%。
と思ったらちゃんとウラがあって、Bフレッツを引くこと(半年しばり)が条件とのこと。
すでに引いてあるんでダメじゃんと思ったら、「それならもう一回線引いて、開通したら前のは解約しちゃえばいい」だと。うーむ。

さらに、古いXPモデルを9800円で下取りしてくれるらしい。まぁ、こっちも条件があって、完動品で付属品がそろっててとか、他にも細かい条件があるらしいが、条件を満たせばいくら古くてもいいとのこと。実質、6万円弱で買えてしまうではないか。

これだけのスペックのものが、方向性は違うとはいえ、Netbookと同じような値段で換えてしまうとは。

PC,Windows

Posted by k1