ニフ亭が終わっちまった、、、

2009/05/1 (金)

ニフ亭を聞くためにiPodを買った。
正確には、当時はビデオ配信もあったので、見るために買った。

そのニフ亭がついに終わってしまった。
スポンサーがつかないからだそうな。

終わったんではなく、一区切り。

4月29日 「締めの挨拶」
http://www.podcastjuice.jp/rakugo/2009/04/429-989d.html

何とかスポンサーを見つけて再開して欲しいものだ。

若手ばかりの落語会。勢いがあってとても面白かった。
回を重ねるたびにうまくなる噺家さん。
寄席に通っているような気分を味わわせてくれた。

そういえば、@niftyの親会社ってF通だったような気がしたけど、
ニフ亭が続けられないくらいヤバイんだろうか?

ニフ亭がなくなったことを悔やんで、クライスラーも破綻したらしい。

再送: 米クライスラー、破産法11条の適用申請へ=政府当局者
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-37799720090430

まっ、こっちは予定通りでしょう。

落語

Posted by k1